ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デル社は予想を上回る決算内容 
2008.05.31.Sat / 21:30 
<米株式市場>
デル社の予想を上回る決算内容を受けてテクノロジー関連が上昇し、またNY原油が反発したことなどより商品関連も堅調な動きとなるなど、総じて底堅く推移しました。NYダウは引けにかけて軟化し、S&P500 6月限は前日比ほぼ変わらずで取引を終えました。NYダウは12,638.32ドル、マイナス7.90です。


<米為替市場>
ドルは本日発表された経済指標の結果が好感され序盤は堅調に推移しましたが、原油の反発や週末のポジション調整を背景に上値の重い動きとなりました。ドル/円は105.70付近まで上昇するもNYダウが軟化したことで反落、現在は105.40での推移となっています。ユーロ/ドルは原油高を受け現在も1.5555付近で堅調に推移しています。来週は重要イベントや指標が控えています。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトデル社は予想を上回る決算内容のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。