ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
米株式市場は総じて堅調 
2008.05.29.Thu / 07:48 
<米株式市場>
昨日は堅調だった金融関連が再び軟調な動きとなる中、NY原油の急反発など商品関連の上昇が目立ち、米株式市場は総じて堅調でした。また米耐久財受注は-0.5%だったものの、輸送関連を除くとプラスだったことも好感されました。S&P500 6月限は1390台を推移しました。NYダウは12,594.03ドル、プラス45.68です。


<米為替市場>
本日発表された米耐久財受注が好感され、米経済に楽観視が広がったことからドルは堅調に推移しました。ドル/円は一時105.30を付けるなど急伸、その後は原油が反発したことで押されるも104.65付近で底堅く推移しています。欧州時間に大きく下げたユーロ/ドルは小動きながら軟調に推移するも、独消費者物価指数が事前予想を上回ったことから1.56前半ではサポートされ、現在は1.5645付近での推移となっています。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト米株式市場は総じて堅調のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。