ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
米週間失業保険申請件数が減少 
2008.05.23.Fri / 07:40 
<米株式市場>
米週間失業保険申請件数が減少し、NY原油が反落したことがサポートとなり、米株式市場は3日ぶりの反発となりました。原油の反落によりエクソンなどの石油や、資源関連の下げが目立ちました。S&P500 6月限は1390台と小幅レンジ内をまちまちに推移しました。NYダウは12,625.62ドル、プラス24.43です。


<米為替市場>
本日発表された新規失業保険申請件数の結果が好感されたことや、FRBが今年中に利上げに転じるとの見方が広がりドルが堅調に推移しました。また、原油が下落したこともサポートとなったようです。ドル/円は104円を回復し、現在も104.25付近で堅調に推移しています。ユーロ/ドルは原油の下落を受け軟調、現在も1.57付近での推移となっています。また、金利差を背景に豪ドルやニュージーランドドルの対ドルでの上昇も目立ちました。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト米週間失業保険申請件数が減少のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。