ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
米株式市場は総じて大幅続落 
2008.05.22.Thu / 07:36 
<米株式市場>
FOMC議事録で政策金利の一連の引下げは終ったとの見方が広がり、またNY原油が大幅上昇したことから、消費者の可処分所得の減少の懸念も広がり、米株式市場は総じて大幅続落となりました。燃料コスト高によりユナイテッドなど航空関連の下げが目立ちました。S&P500 6月限は1390台を推移。NYダウは12,601.19ドル、マイナス227.49です。
 

<米為替市場>
欧州時間に発表された独IFO景気動向の結果が好感され、また原油高もサポートしユーロ/ドルは1.5790付近まで値を伸ばし、現在も堅調に推移しています。ドル/円はNYダウの下落を受け円買いが先行したことで軟調に推移し、現在も103円付近で下値を探る動きとなっています。FOMC議事録ではインフレリスクについて懸念される内容となり、次回の金利据え置き観測は強まったようです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト米株式市場は総じて大幅続落のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。