ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メモリーカードの大手サンディスク社が石油価格の上昇により収益状況が芳しくない 
2008.05.20.Tue / 07:02 
<米株式市場>
先週の流れを引継ぎ一時は4ヶ月来の高値を探ったものの、デジタルカメラのメモリーカードの大手サンディスク社が石油価格の上昇により収益状況が芳しくないと伝えたことから、ナスダックが下落し、総じて上値が抑えられました。S&P500 6月限は1440台まで上昇したものの、結局小幅高で引けています。NYダウは13,028.16ドル、プラス41.36です。

  
<米為替市場>
本日唯一の経済指標だった景気先行指標総合指数が事前予想を上回ったことからドル買いへと反応し、その後も金融危機の最悪の事態は過ぎたとの見方からNYダウが上昇したことでドルは堅調に推移しました。ドル/円は104円半ばまで反発しましたが、現在はNYダウが戻していることもあり104.20付近での推移となっています。一方、ドルが底を売ったとの見方が増える中、ユーロ経済の後退が指摘されていることからユーロは軟調に推移し、ユーロ/ドルは1.55を挟んで軟調に推移しています。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトメモリーカードの大手サンディスク社が石油価格の上昇により収益状況が芳しくないのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。