ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
米消費者物価指数が予想を下回る 
2008.05.15.Thu / 07:48 
<米株式市場>
米消費者物価指数が予想を下回ったことが好感され、NYダウは3桁台の上昇となるなど、総じて堅調に推移しました。住宅ローンのフレディマック、デパートのメイシーズの決算内容が予想よりも良かったことから、両社の株価は急伸。S&P500 6月限は一時1420台まで上昇したものの、ナスダックの反落により上げ幅は限られました。NYダウは12,898.38ドル、プラス66.20です。

 
<米為替市場>
注目されていた米消費者物価指数はほぼ予想通りとなり反応は限定的だったものの、NYダウが大幅に上昇したことからリスク許容度が高まり、円売りが先行しました。これを受けドル/円は105円半ばまで上昇し、現在も105.15付近で堅調に推移しています。ユーロ/ドルはドル買いを受け現在も1.5460と1.55を回復できず、やや軟調な推移となっています。明日は為替報告書が公表される予定です。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト米消費者物価指数が予想を下回るのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。