ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NYダウは3桁台の上昇 
2008.05.13.Tue / 07:07 
<米株式市場>
信用収縮の懸念が再び台頭する中、米大手債券保証会社のMBIAが十分な流動性を確保しているとの伝えたことより、NYダウは3桁台の上昇となりました。業種別では小売関連の上昇も目立ちました。S&P500 6月限は1400の大台を回復し、NYダウは12,876.31ドル、プラス130.43です。

 
<米為替市場>
依然としたユーロ圏でのインフレ懸念を背景にユーロが堅調に推移しました。対ドルでは1.55半ばまで値を伸ばし、現在も1.5540付近で堅調に推移しています。ドル/円はドル安を受け押される場面も見られましたが、NYダウが大幅に上昇したことで堅調に推移し、現在は103.90付近で推移しています。ユーロが堅調に推移する一方で、ユーロ高への牽制の声やユーロ圏の弱気な経済指標が懸念されており、金利スタンスが中立になったドルの地合いが高まっているようです。
 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトNYダウは3桁台の上昇のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。