ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
米株式市場は総じて反発 
2008.05.09.Fri / 07:41 
<米株式市場>
前日の急落より一転して、石油、資源関連の上昇が目立つ中、米株式市場は総じて反発する動きとなりました。週間失業保険申請件数が予想以上に減少したこと、米卸売在庫が予想に反して減少したことなどもサポートとなりましたが、値動きは前日のレンジ内となり、S&P500 6月限は1400台では抵抗にぶつかりました。NYダウは12,866.78ドル、プラス52.43です。

 
<米為替市場>
ユーロが政策金利を据え置き、トリシェECB総裁が強気なコメントをだしたことでユーロ/ドルが急反発し、一時1.5440まで値を伸ばし現在も1.54を挟んで底堅く推移しています。また、本日発表された卸売売上高が事前予想を下回ったこともドル安要因となり、ドル/円は104円を割り込むなど総じて軟調な動きとなりました。現在も103.90付近で上値が重い状態となっています。しかし一方では、ユーロ高に対する懸念の声もあることから、ユーロ/ドルの上昇は限られるのではとの見方が多いようです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト米株式市場は総じて反発のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。