ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
米就業者数は2万人減と事前予想の7.5万人減よりも良 
2008.05.03.Sat / 12:24 
<米株式市場>
米就業者数は2万人減と事前予想の7.5万人減よりも良かったことがはやされ、NYダウは一時3桁台の上昇となるなど、米株式市場は総じて続伸しました。価格高騰の影響で石油関連の各社の決算内容も良く、商品関連の上昇する一方、テクノロジー関連の下げが目立ちました。S&P500 6月限は1420台まで上昇するも、上値は限られました。NYダウは13,058.20ドル、プラス48.20です。


<米為替市場>
雇用統計や失業率が事前予想を上回る好結果となったことで、労働市場に対する懸念が後退しドルが急伸しました。ドル/円は一気に105.60付近まで上昇し、その後はNYダウが下げに転じたことで押される場面も見られましたが、現在も105.35と105円台を維持しています。ユーロ/ドルは1.5360まで下落し、現在も1.54を挟んで軟調に推移しています。FOMCや雇用統計といったイベントをこなし、また週末ということもあり現在は膠着状態となっています。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト米就業者数は2万人減と事前予想の7.5万人減よりも良のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。