ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テクノロジー関連などの決算内容が予想を上回る 
2008.05.02.Fri / 07:51 
<米株式市場>
NY原油やメタル系の価格急落により商品関連が下落するも、テクノロジー関連などの決算内容が予想を上回り、またクウェートの政府系ファンドが金融系への投資を増やすとの意向を示したことなども好感され、米株式市場は総じて急伸しました。明日は米雇用統計の発表が予定されています。S&P500 6月限は1410台を探る動きとなりました。NYダウは13,010.00ドル、プラス189.87です。


<米為替市場>
PCEコアデフレータやISM製造業景況指数が好感されたことや、FRBによる利下げが一段落したとの見方が先行しドルが続伸しました。特に対ユーロでは1.55を割り込み、現在も1.5450付近で軟調に推移しています。またユーロ/ドルの下落を受けユーロ/円も軟調に推移しました。NYダウが堅調に推移したこともあり、ドル/円は104円半ばまで回復し105円を覗う動きとなっています。欧州圏の弱気な経済指標などを受け、ユーロの売り圧力が強まっているようです。明日の雇用統計に注目です。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトテクノロジー関連などの決算内容が予想を上回るのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。