ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
米住宅価格の下落傾向が止まらず 
2008.04.30.Wed / 08:00 
<米株式市場>
米住宅価格の下落傾向が止まらないことや、最近のメタル価格の下落や、本日のNY原油の急落などより資源、石油関連の下げが目立ち、米株式市場は総じて軟調な動きとなりました。S&P500 6月限は最近のレンジ内の動きとなり、1390台を推移しました。NYダウは12,831.94ドル、マイナス39.81です。

 
<米為替市場>
朝方発表されたS&P/ケースシラー住宅価格が予想を下回ったことでドル売りが先行しましたが、その後の米消費者信頼感指数が好感されドルは反発しています。また、FRBによる利下げが今回で一旦終了するとの見方も背景にあるようです。ドル/円は一時103円前半まで下落したものの、現在は104円を挟んでの推移となっています。ユーロ/ドルは一時1.56台を回復しましたが、再び1.5565と下落しています。またBOEが景気後退を背景に利下げの可能性について示唆したことで、ポンドの下落も目立っています。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト米住宅価格の下落傾向が止まらずのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。