ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バフェットが大手製菓会社の買収への資金援助 
2008.04.29.Tue / 12:52 
<米株式市場>
バフェットが大手製菓会社の買収への資金援助を行う、また米大富豪カーコリアンがフォード社の株買いを行うなどのニュースがサポートとなり、米株式市場は総じて堅調な動きとなりましたが、引けにかけて小幅下落です。今週後半にかけてはFOMCを初めてとして、重要経済指標も控えています。S&P500 6月限は堅調ながらも、引けにかけてはまちまちとなりました。NYダウは12,871.75ドル、マイナス20.11です。


<米為替市場>
今回のFOMCで利下げの終了を示唆するのではとの思惑が先行し、為替市場は全体的に小動きとなりました。ドル/円はじり安となり、現在は104.15付近で推移しています。但し、まだ信用収縮は収まっていない、またECBは物価の安定に重点を置いていることからしばらくは利下げを行わないとの見方も多く、ドルとの金利差を背景にドル売り圧力も依然としてあるようです。現在ユーロ/ドルは1.5650付近でじり高となっています。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトバフェットが大手製菓会社の買収への資金援助のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。