ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
米株式市場は全般的に上値重い動き 
2008.04.26.Sat / 09:35 
<米株式市場>
全般的に上値重い動きとなったものの、最近底堅い動きを示している金融関連や、商品関連の上昇が目立ち、引けにかけては上昇しました。マイクロソフトの決算内容は予想を下回り、同社の株価は下落しました。信用市場の最悪期は脱したとの見方が出ており、今後の経済指標にも注目です。S&P500 6月限は1400をうかがう動きとなりました。NYダウは12,891.86ドル、プラス42.91です。


<米為替市場>
ミシガン大消費者信頼感指数が予想を下回ったことからドル売り優勢で始まりましたが、ドル/円は104円レベルではサポートされるなどドルは底堅い動きとなりました。現在は104.45付近となっています。ユーロ/ドルは小反発するも依然として上値は重く、1.56を挟んでの推移となっています。また、FRBは利下げをストップするとの見方もあり、このスタンスの変化がユーロ/ドルの圧迫要因となっているようです。来週はFOMCも控えており重要な週になりそうです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト米株式市場は全般的に上値重い動きのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。