ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドル/円は103円後半まで回復 
2008.04.24.Thu / 07:49 
<米株式市場>
EMCやボーイングなどの国際企業の好決算がはやされ、米株式市場は総じて堅調に推移しました。世界景気の持続により、米景気後退も一時的との見方や、今後のM&Aの動きも活発化しそうとの見方がサポートとなりました。S&P500 6月限は1380をはさんでまちまちに推移しました。NYダウは12,763.22ドル、プラス42.99です。


<米為替市場>
米景気後退が世界経済の成長に影響を与えるなどと、再度G7の声明内容について言及されたことからドル買いが優勢となりました。また、NYダウも比較的落ち着いて推移したことからクロス円は上昇、ドル/円は103円後半まで回復し、現在も103.50付近で底堅く推移しています。ユーロ/ドルは1.59を割り込み、現在も1.5885付近で軟調に推移しています。明日は住宅関連指標の発表があり注目です。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトドル/円は103円後半まで回復のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。