ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
米株式市場は総じて続落 
2008.04.23.Wed / 07:32 
<米株式市場>
原油価格が120ドルに迫る勢いとなり、テキサスインスツルメント、コーチやユナイテッドヘルスケアなどの決算内容が予想を下回ったことで、米株式市場は総じて続落しました。米中古住宅販売が低調だったことも圧迫要因となりました。S&P500 6月限は1380をはさんで軟調に推移しました。NYダウは12,720.23ドル、マイナス104.79です。


<米為替市場>
インフレ圧力を背景にECBによる利上げ観測が台頭したことで、ユーロが対ドルで1.60乗せに成功し、一時1.6019の史上高値を付けるなど堅調に推移しました。現在も1.60付近と高値圏を推移しています。一方ドル/円は、ドル安に加えNYダウが下落したことから軟調に推移し103円を割り込みました。現在も上値は重く、103円を挟んでの推移となっています。ドルの見通しは明るくなっているものの、政策金利スタンスの違いがユーロの地合いを強くしているようです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト米株式市場は総じて続落のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。