ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シティグループは予想を上回る決算報告 
2008.04.20.Sun / 14:57 
<米株式市場>
シティグループの予想を上回る決算報告などがはやされ、米株式市場は総じて急伸。グーグルは20%近い急伸となり、ハニーウェル、ゼロックスの決算も好感され、NYダウは200ポイント以上もの上昇となりました。最悪の事態を脱したとの見方も出ているものの、来週以降の決算内容についても引続き注目です。S&P500 6月限は1390台まで値を伸ばしました。NYダウは12,849.36ドル、プラス228.87です。


<米為替市場>
朝方発表されたシティの決算を受け、信用市場の最悪の事態は過ぎたとの見方からドルが急伸しました。またNYダウが急上昇したことでドル/円は104円半ばまで上値を伸ばし、現在は利益確定により103.70付近まで戻しています。ユーロ/ドルは一時1.57前半まで下落しましたが、原油の反発を背景に1.5810付近まで回復しています。G7の声明やユーロ圏の要人による牽制発言もドルのサポートとなっているようです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトシティグループは予想を上回る決算報告のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。