ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファイザー社、モトローラなどは予想を下回る決算報告 
2008.04.18.Fri / 07:48 
<米株式市場>
ファイザー社、モトローラなどの予想を下回る決算報告や、弱気のフィラデルフィア連銀指数が大きく低下したことなどより、米株式市場は総じて軟調に推移したものの、大幅損失を発表したメリルリンチは逆に反発するなど、引けにかけては変わらず付近まで戻しました。S&P500 6月限は1360台後半を推移。グーグルの決算内容は事前予想を上回り、引け後には上昇に転じています。NYダウは12,620.49ドル、プラス1.22です。

 
<米為替市場>
フィラデルフィア連銀指数が悪い結果となったことで朝方はドル売りが先行しましたが、本日も要人発言が相次ぎ、特にG7での声明を再確認するように市場介入の可能性について示唆されたことからドルが反発、底堅く推移しました。ドル/円は102円ではサポートされ現在は102.65付近で堅調に推移しています。欧州時間で史上高値を更新したユーロ/ドルはその後失速し、現在は1.5880での推移となっています。ドルの更なる大幅利下げ観測は後退しているようです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトファイザー社、モトローラなどは予想を下回る決算報告のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。