ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NY連銀指数は予想外の上昇 
2008.04.16.Wed / 07:41 
<米株式市場>
NY連銀指数の予想外の上昇、原油価格の高値更新がサポートとなり、米株式市場は中頃にかけては軟調な動きを見せるも、後半にかけては堅調に推移しました。S&P500 6月限は前日同様に比較的落着いた動きとなり、1330台後半での取引となりました。NYダウは12,362.47ドル、プラス60.41です。


<米為替市場>
本日発表された生産者物価指数やNY連銀製造業景気指数が事前予想を上回ったことから、次回の会合での0.50%の利下げ観測が弱まりドルは堅調に推移しました。ユーロ/ドルは一時1.57半ばまで下げるなど1.58を割り込み、現在も1.5775付近で軟調に推移しました。ドル買いを受けドル/円は101円台をしっかりとキープし、現在も101.60と102円を目指す動きとなっています。ドルの悲観的な見方が後退しているものの、ユーロのファンダメンタルも依然として強く、ユーロ/ドルは大きく下げないとの見方もあるようです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトNY連銀指数は予想外の上昇のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。