ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワコービアの第1四半期は予想外の損失 
2008.04.15.Tue / 08:05 
<米株式市場>
今週は金融関連の決算発表が多く、ワコービアの第1四半期は予想外の損失だったことから、金融関連主導で上値重い動きとなりました。金融関連のさらなる損失発表が懸念されていますが、今週後半の4月限オプションの最終取引を前に、本日は比較的小動きとなりました。S&P500 6月限は1330をはさんで推移しました。NYダウは12,302.06ドル、マイナス23.36です。

 
<米為替市場>
依然として利下げ見通しの無いユーロは比較的堅調に推移していましたが、その後発表された米小売売上高が予想を上回ったことでドルは底堅く推移しました。現在ユーロ/ドルは1.58付近での推移となっています。クロス円はNY株価も小動きとなったことからじり高となり、ドル/円は現在101円を回復しています。ドルを支持するG7声明やドル安に対する牽制発言がでているものの、ドルの地合いは弱いようです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトワコービアの第1四半期は予想外の損失のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証券ディーラー

月の騎士

Author:月の騎士
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 月の騎士 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。